MacBook Proを購入

Macが欲しくなり、買うことを決意しました。その時に何を買うか?

迷った結果!ついに「MacBook Pro」を購入しました。

 

MacBook Pro詳細

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2900/13.3 MLH12J/A [スペースグレイ]

Touch Barを搭載した13インチのMacBook Pro(256GB SSD・スペースグレイ)

MacサイトMac

 

 

まとめ

仕事では「MacBook Air」を使用していて、「MacBook Pro」を購入してみました。

まず、[Retinaディスプレイ]がめちゃくちゃ綺麗です。もう[Retinaディスプレイ]を使用したら[Retinaディスプレイ]以外は使用したくなります(笑)

本体は軽くなったし、ボタンも大きくなってボタンを押す感覚も違います。トラックパッドも大きくなりタッチもソフトです。

そして[Touch BarとTouch ID]が今回から導入されました。素晴らしいです。まるで[iphone]のようです。使用していて面白いです。まだ使用方法が微妙ですが、使用方法を覚えたらかなり使えそうです。指紋認証もできて自分のもの感が凄いです!

[siri]も使用できます。けっこう感度がよく頑張ってくれます。

結論は購入して良かったです。

 

投稿者: samancha