Eggs’n Things (エッグスンシングス) 原宿店に行ってみた

パンケーキが食べたくなったので、原宿に行くことにしました。

店がいっぱいあるのでどこにしようか?ハワイ発とのことなので「Eggs’n Things」にしました。

 

Eggs’n Things詳細

Eggs’n Things店情報のリンク

営業時間
月-金:9:00~22:30(ラストオーダー21:30)
土日祝:8:00~22:30(ラストオーダー21:30)
定休日
不定休
電話番号
03-5775-5735
住所
東京都渋谷区神宮前4-30-2
アクセス
JR「原宿」駅表参道口より徒歩6分、
地下鉄「明治神宮前」駅5番出口より徒歩2分
地下鉄「表参道」駅A2出口より徒歩6分
利用可能クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、Discover
席数
108席(内、テラス席32席)
その他
全席禁煙、お子様・ペット連れ(テラス席のみ一部可)可

●感想

パンケーキは期間限定バージョンを食べました。ココアベースのパンケーキで、

イチゴ、ブルーベリーなどのフルーツもあって、生クリームがいっぱいです(笑)

蜂蜜も三種類選べてお好みで食べれます。

生地はちょいフワのもっちりです。ナイフで切るのが切りづらいです(笑)

量は5枚あるので、2人でシェアで十分でした。

フルーツがあると甘みが押さえられるので、フルーツがあるやつのパンケーキを食べた方が、

しつこくなくていいかもしれません。人それぞれですが…

オムレツも食べました。「ポテト、ベーコンとチーズ」です。ライス/トースト/ポテトも付いてきます。

オムレツは平べったく出てきます。ケチャップをかけて食べると美味しいです。

ベーコンとチーズの組み合わせはバッチリです。ポテトもパンチが効いてておいしいです。

量があまり食べれない人はシェアをオススメします。

投稿者: samancha