渋谷 青の洞窟

中目黒で行われた企画を渋谷でやってるので、行って見ることにしました。

中目黒のときはヒドイ混み具合なので断念したけど、ついに見ることに成功。

 

渋谷 青の洞窟 詳細

青の洞窟 詳しくはクリック

開催期間 11月22日(火)~1月9日(月・祝) 点灯時間17:00~23:00
※12月31日は17:00 〜 1月1日 05:00のオールナイト点灯が決定。
※11月23日、12月4日、12月25日、1月9日は19:00頃の点灯開始を予定しております。
※点灯時間は日によって変更となる場合がございます。

開催場所代々木公園ケヤキ並木~渋谷公園通り(約750m)
アクセス渋谷駅・原宿駅・明治神宮前駅・代々木公園駅・代々木八幡駅

駐車場なし (お車でのご来場は、ご遠慮ください。)

●感想

12月18日(日)に「青の洞窟」に行ってきました。前から行きたかったけど、やっと行けることに…

19時くらいに行きましたが、そこまで混んではなかったです。写真もけっこう撮れました。

青一色でしたが、綺麗です。散歩しながら見てるとちょうどいい距離です。

渋谷で遊んでたら、是非ご覧になってください。

 

投稿者: samancha