表参道 VINO BUONO

表参道でディナーをすることにしました。表参道はやっぱりいいですねー

行ってみて良かったのでどんな感じかまとめてみます。

 

表参道 VINO BUONO 詳細

VINO BUONO詳しくはクリック

店舗名 ワイン & ダイニング VINO BUONO
電話 03-5774-0758
住所 〒107-0061
東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ2F

ランチ
ディナー 18:00~23:00 (L.O. 22:00)
※営業時間が変更となる場合がございます
定休日 不定休
その他 カード利用可、全席禁煙

●感想

12月18日(日)に「VINO BUONO」に行ってきました。初めての来店です。

1週間前くらいに予約をしたら席が空いていたので良かったです。

コース料理と席だけ予約どちらでも可能です。基本的にはコース料理が多いみたいです。

 

まず店の目の前に大聖堂があるので、ビックリです。人混みもないので写真を撮りに来る人もいるみたいです(笑)

店は2階にあって、階段から左と右でフロアが分かれています。

どんな席に案内されるのかと思ったら!!!!!!!!!!!!

なんと!目の前が大聖堂じゃないか!いい席だ。この席は特別感があります。

この席に座るのには2人じゃないと無理なのと、席数が少ないです。おそらく4席くらいしかないかな?

コースにしなかったので、好きなのを注文しました。

まず、ドリンクですが種類が豊富なので、色んなお酒を楽しめます。

料理もおいしいです。

まず、「厚切りベーコン&温玉入り シーザーサラダ」は、ベーコンが厚くて食べた感がすごいです(笑)

次に、「渡り蟹のトマトパスタ」は、量は少ない方です、けど味は渡り蟹の味が出ていてペロッと食べれます。

最後に、「馬肉のタリアータ 生姜&ニンニクバターソース」は、かなり歯ごたえがあって味付けもパンチが効いていいです。

総合的にまた来店したいと思いました。

 

投稿者: samancha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA