オススメ ベッド

ベッドが欲しくなってきて何かないのか?と思って探しに行ったところ!

「TEMPUR」 が置いてあったので試しに寝てみました。その寝心地にビックリ!

もうこれしかないと思い。購入することにしました。

 

オススメのベッド紹介

TEMPUR詳しくはこちら

TOKYU HANDSで購入

商品名 「クラウド 19 シングル」「Zero-G 100 シングル」「キャスター」

値段 「クラウド 19 シングル:162000円」「Zero-G 100 シングル:151200円」 「キャスター:21600円」

[商品紹介]

●クラウドコレクション

やわらかな感触。
テンピュール® クラウド コレクションは上質のサポートと同時にやわらかさの新バランスが特長です。 このコレクションのマットレスは、テンピュール® エクストラソフト™ 素材の上層が、瞬間的にやわらかく身体を包み込こむと同時に、下層のテンピュール®素材がしっかりと身体をサポートします。

●シンプルベーシックなZero-G®

100シリーズはZero-G®のベーシックモデルです。頑丈なフレームに取り付けられたビルトイン型の2モーター、無段階リクライニング、 さらにワンタッチで無重力ポジションを実現するZero-G®ポジションも装備された日本限定モデル。
また、モーターは世界で最も厳しいといわれるドイツの安全品質基準をクリアした信頼と実績のOKIN社製モーターで静音と耐久性に優れています。

スリムなデザインなのでお部屋に圧迫感を与えません。その他レッグ、キャスターもオプションで販売しております。

●感想

初のベッドを購入しました。こんなにベッドがいいとは思いませんでした。

「ベッド」ですが、リクライニングが付いておりコントローラーで操作可能です。

なので、自分の好きな高さで調整出来るので、ソファー代わりにもなります(笑)

1番の良さが、ゼロジーポジションですね。これは人間が1番寝やすい位置にベッドが自動で調整してくれます。

これで寝たら最後!ゼロジーポジション以外では寝れません。重力が掛からないので寝てない感じです(笑)

あと、寝返りが一切しません。ベストの位置で朝まで寝れます。

「マットレス」ですが、体重によってベストの状態で沈むので、硬かったり沈み過ぎといったことがありません。

保温性も抜群で暖かいです。すぐに体温がマットレスに伝わり保温してくれる感じです。

疲れも取れますし、寝返りで起きる心配もないのでぐっすり睡眠が取れます。

私はALL「TEMPUR」です。

 

投稿者: samancha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA