ふぐだし潮八代目けいすけ

銀座に行った時に何かご飯でも食べて帰ろうかなと…

思っていたら気になる店舗を発見!行って見ることにしました。

 

ふぐだし潮八代目けいすけ詳細

店名 ふぐだし潮 八代目けいすけ
住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B2F(地図
電話番号 03-6228-5033
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:45)
定休日 東急プラザ銀座休館日に準じる
最寄駅 銀座駅、有楽町駅、日比谷駅

●感想

注文したのは「ふぐだし潮らーめん 極み 1,550円」です。

すごくあっさりしていて食べやすいです。スープはうまい!

チャーシューもかなりしっかりしていて肉らしいです(笑)

スープ、麺、具、何もかもがおいしく頂きました。是非また食べてみたいです。

このときは知らなかったのですが…茶漬けがあるらしいじゃないですか!

ふぐ出しの茶漬け間違いなくおいしいと思います。次は、食べたいと思います。

投稿者: samancha