オススメ 羽毛布団

羽毛布団が欲しくなってきて何かないのか?と思ってamazonを見ていたら!

いい商品を発見!シルク触感 二層式 5つ星ロイヤルゴールド高級羽毛布団!

定価15万以上の最高級…思い切って、購入することにしました。

 

オススメの羽毛布団紹介

amazonで購入

商品名 シルク触感 二層式 5つ星ロイヤルゴールド高級羽毛布団

値段 28800円

[商品紹介]

  • 150×210cm(シングルロング) / 羽毛量:1.3kg / 側地:シルク触感の最高級側地(綿70%、ポリエステル30%) / 羽毛の種類:フランス・ローヌ=アルプ産ホワイトマザーダウン93%、フェザー7% / 仕立て方法:ボリュームアップ二層式キルト / 製造国:日本
  • 安眠工場の創業15周年記念!プロが吟味した自信を持ったお値打ち商品のみを、最安値でご提供します!日本製の安心品質です!さらに「3年間長期保証」で安心してお求めいただけます!
  • 信頼の高い「日本羽毛製品協同組合(日羽協)」の認定を受けた高品質の5つ星ロイヤルゴールドラベル羽毛布団です。「日羽協」とは、通商産業省(現:経済産業省)の認可を取得した団体で、厳格な管理が行われた安心の羽毛を使用しています。ふかふかなのに軽量の、ダウンパワー400dpの上質羽毛をたっぷりと使用しました。
  • 【フランス・ローヌ=アルプ産ホワイトマザーダウン93%】フランス産ダウンは上質な水源のもとでしっかりと生育され、保温性も透明性も高いため、世界中から高く評価されています。大きく成育した親鳥から採取した「マザーダウン」はしっかりとしたダウンですので、抜群の保温性があります。お布団1枚1枚に「原産地証明ラベル」を添付致します。
  • 【シルク触感の最高級側地】綿素材でもトップランクの80超長綿と50デニールのエステルフィラメントとの交織で、シルキーな手触り感と生地の丈夫さは申し分ありません。カバー用「ループ」も8箇所設置しています。さらに仕立て方法は「ボリュームアップ二層式キルト」を採用。保温性が格段に向上し、より暖かくお使いいただけます。

●感想

今まで、羽毛布団は8万くらいのやつを使用していました。

今回購入した「シルク触感 二層式 5つ星ロイヤルゴールド高級羽毛布団」は高級品!

はっきり言って次元が違います(笑)

二層で暖かさは抜群で、軽いです!一枚で冬が過ごせます。

私の場合は、「毛布の要らない!掛け布団カバー」の商品を掛け布団カバーとして使用しています。

数段に暖かいです。完璧の組み合わせ。さらには、ベッドが「TEMPUR」なので、まさにperfect。

寝心地はすごくいいです。寒さで起きる心配はありません。

是非皆さんもお試しください。

 

投稿者: samancha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA