オススメ ボックスシーツ

ボックスシーツが欲しくなってきて何かないのか?と思ってamazonを見ていたら!

いい商品を発見!メーカー直販 毛布生地で作った とろ〜りあったかボックスシーツ…思い切って、購入することにしました。

 

オススメのボックスシーツ紹介

amazonで購入

商品名 メーカー直販 毛布生地で作った とろ〜りあったかボックスシーツ シングル 100×200×30cm

値段 3537円

[商品紹介]

布団に入った時のひんやり感がなく心地良く優しい肌触り。ソフトで滑らかな毛布(フランネル生地)で作った「あったかボックスシーツ」です。裏は全周ゴム付きで着脱が簡単。ボックスシーツのマチは30cm(25cmのマットレスまで取付可能)です。一般的なボックスシーツは原反の織り幅の都合により表面に「ハギ(生地の繋ぎ目)」が入りますが、当社の製品は原反の織り幅が広く、使用面に「ハギ」が入ることはありませんので見た目的にも美しく、生地の繋ぎ目が肌に触れる不快感を防ぎます。
※ご自宅の洗濯機で丸洗い可能です(要洗濯ネット使用)
※タンブラー乾燥はお避け下さい。

●感想

今まで、ボックスシーツは薄いやつを使用していました。

今回購入した「とろ〜りあったかボックスシーツ」は、暖かく、触り心地は良いです(笑)

ベットインしたときに寒いなーと思うことはなくなりました。

装着もゴムなので簡単にセッティング出来ます。

これで、冬は乗り超えそうです。

 

投稿者: samancha