Twitter アカウントがロックされたときの対処法

突然Twitterのアカウントがロックされることがあると思います。

私はそれで1つアカウントがログイン出来なくなり、今は使用していません(笑)

 

Twitterのアカウントがロックされたときの注意

今はメッセージで認証コードが届かないことから、自動音声ガイダンスに従ってコードを聞き取ります。

ですが、男のグローバルの人が何言ってるかわかりません(笑)

連続で話している途中にコード番号をぶっ込んできます!

「6桁」のコードなので、桁数さえわかれば、そのうち何言ってるかわかります(笑)

認証コードをメモ書きしたら、コードを打ち込んで送信して成功すればログイン出来るようになります。

以上です。

 

私も、ようやくTwitterに入ることが出来て良かったです。皆さんも困っていると思います。

くじけず、何回かチャレンジすればログイン出来るようになります。頑張りましょう。

 

投稿者: samancha